RC関連入荷情報 リーズナブルなマシン各種入荷!

ラジコン関係入荷情報です。

リーズナブルなマシン達が入荷しております。
セカンドカーに最適です!また3月開催のオフロードイベントにも是非!

☆タミヤ☆
1/10 RC組立キット パジェロウィリー

安価でかわいい人気のオフローダーが再入荷。
セカンドカーに最適です。プラボディなのでカスタマイズも色々楽しめますね!

1/10 RC組立キット ホリデーバギー

こちらも入門用から、果ては鬼カスタマイズまで。多種多様に御利用いただけるマシンが入荷。
ドライバー人形を変えるだけでも雰囲気変わって面白いですよ!お部屋のインテリアにも!

上記はオンラインショップからもお買い求めいただけます。

☆TRG☆
TRG-FP2(完売済み)

話題のリーズナブルなオンロードカーが初入荷! (完売しました。)
引き続き御注文おまちしております。
ボディ付きキット(2種から御選択頂けます)が特価11700円(+税)。
ボディレスキットが特価¥9000円(+税)です。
近日試乗車を御用意できると思います。
当店のおきらくレース「俺のF1クラス」に対応しております。

他各種部品再入荷しております。

PAGE TOP