【作ってみた】MENG-MODEL製ワールドウォートゥーンズ

ガルパンの影響?で最近は戦車モデルも人気が高いです。
各種モデルが次々に新発売されており、戦車マニアな方々はうれしいでしょう。
そんな戦車マニアな方に是非お買い求めいただきたい、オススメ商品がこちら。

MENG-MODEL製ワールドウォートゥーンズシリーズ デフォルメ戦車プラモデルです。

香港のMENG-MODEL製の輸入モデルとなります。価格が安価なのがいいですね。
箱絵がまず、なによりカッコカワイイですね!
シリーズ的には下記が入荷しております。

さて、今回はこの中から、シャーマンを組み立ててみようと思います。
このモデルは、接着不要のモデルとなっております。

早速開封~。


この価格帯なのに、キャタピラはゴム製ですね。プラスチックの一体成形かと思ってた。


部品構成です。水貼りのステッカーも付属してきます。これは期待できる!


説明書は厚い冊子で良くできています。残念ながら日本語表示ではないですが・・。


プラモデルなので、ランナー記号とパーツ番号を見れば簡単に作れます。


部品成形も、不安でしたが問題なく、スナップフィットで組立ができますね。


ここまで未塗装、順調に仕上がってきています。う~ん・・なんだかかっこかわいいぞ?


砲塔をドッキングして、完成!おお~かわいいなあ・・。
残念ながら、ライト周りのロールバーが成形細くて手で触ったら砕け散りました。汗
まあ、このあたりは海外モデルならではのご愛敬といったところでしょうか?
でもアンテナやスコップは大丈夫でした。個体差・・かな?


きちんとハッチも開閉します。ガルパンのディフォルメフィギュアとか載せたいですね。


大きさはこのくらい。このお値段でこの大きさ。いいですね~♪
これは全て揃えて、並べて飾りたいですね!


さて、その後部分塗装や簡単に墨入れをして、付属の水貼りステッカーを貼ったのがこちら。
簡単に墨入れとかしただけで、このかっこかわいさ。これはいいですね!


後ろ姿もプリティです。これは塗装施工をもっとやれば更に良くなりそう!
価格的にも安価なので、とてもオススメであります!
たまには海外製モデルも作ってみると面白いですよ!


店頭ショーケースに展示してあります。

そんなMENG-MODEL製ワールドウォートゥーンズは数量限定で店頭にて販売中!
早い者勝ちですので、御入り用の方はお早めにご来店ください!

PAGE TOP