7/2(日)タミチャレ第四戦開催

7/2(日)開催予定のタミチャレは予定どおり開催します。

ただし、途中降雨等で継続不可能と判断した場合。終了している予選ラウンドの結果を基に順位を決定致します。

組み合わせ間違い等ありましたら、当日お知らせください。修正します。
ポンダー番号の違いは当日走行前チェックで修正しますので問題ございません。

※上記決勝15:20はビギナー/トラック決勝Aの間違いです。

☆☆注意並びにお願い事項☆☆

①お車を駐車できる台数に限りがございます。
相乗り等御協力いただけると幸いです。
停めきれないお車は誘導に従って移動くださいますようお願いします。
荷物を下ろしてからの移動で問題ございません。

②店舗前の3台分の駐車スペースは、ご来店お客様用。
ならびに朝夕の荷物搬入場とさせていただきますので、レース参加者の
御駐車はご遠慮ください。
また、ピット横はドア開閉の都合上、軽自動車専用とさせていただきます。

③ピットスペースに限りがございますので、御相席の御協力もお願いします。
椅子が不足する可能性があります。チェアー等お持ちのお客様は
ご持参御協力いただけると幸いです。

④くれぐれも隣接の他店舗様の駐車場への駐車はご遠慮ください。

⑤当日朝、ピットオープンまでは近隣住宅へのご配慮をお願いします。

皆様のお力を借りて、楽しい良いイベントとしてゆきたいと思っております。
以上何卒よろしくお願い致します。

PAGE TOP