PCC2023開幕戦 開催事前ご案内

おはようございます。
現時点今週末2月5日(日)は当店RCレースシリーズ戦
「ピットインクラブマンチャンピオンシップ (略称PCC)開幕戦」
を開催予定で調整中です。
開催の有無は前日4日(土)の正午までに天候を見て、こちらにて発表致します。

開催の場合は、店舗はレース終了後に開店となります。
※レース参加者のみ店舗/トイレはご利用いただけます。

開催にあたり下記重要注意事項をまとめておきますので、
ご参加予定の選手の方は必ずご一読をお願いいたします。
レースの内容に関しては、当日のドライバーズミーティングにてご説明します。
規定は下記を今一度ご確認ください。

規定違反の場合は、下記処分となります。
・予選時の場合、トータルベストタイム抹消 決勝の場合、結果抹消

尚、現時点の参加台数です。
TTチャレンジ:45台
Mシャーシ:30台
タミチャレGT:26台
下記事項該当できる方のみ追加エントリーを店頭でのみ若干名受付てます。(31日まで)
・お車以外でご来場の方(同乗等も可)屋内ピット未使用の方。

■重要厳守事項:必ずご一読ください■

・朝7時以前のご来場は絶対に禁止です。

当店は住宅地の真ん中にございます。アイドリングや会話、ドアの開閉音など。
早朝からのご迷惑となりますので絶対におやめください。
7時以前にご来場の方は当日ご参加をご遠慮いただきます。
ただし7時頃であっても、大声での会話等はお控えください。(特に喫煙スペース)

・屋内ピットエリアの使用に関して。
当日の屋内ピットは、公共交通機関、バイク、徒歩などでご来場の方。
親子参加、女性同伴の方、運営オフィシャル関係者、RCレース参加5回以下の方が優先となります。
当日は屋内ピットは暖房を使いませんのでご了承ください。

・ピットエリア設営に関して
電源は十分にございますが、延長ケーブルやドラムをご持参ください。
又ピットテーブル/椅子は各自ご持参をお願いします。
ピット展開スペースはコース脇等ございます。
タミグラ特設会場開催と同様とお考えいただければと思います。
一部エリアではターフ展開も可能です。
ペグは打てませんのでおもりを御用意ください。

・駐車場に関して
当日は下記のように出口方向に頭を向けて詰めて駐車ください。
おききれない場合は、南大門様の駐車場を必ず奥から止めてください。
南大門様駐車場ご利用の方は「必ずお弁当注文をお願いします。」

・タイムスケジュールに関して
現時点下記を予定しておりますが、最終参加人数によって当日最終決定となります。
朝の練習走行はTTチャレンジのみです。お昼休みにMとGTは練習走行がございます。


・ご参加選手にお願い事項

当店レースは「楽しい1日」をモットーに活動しております。
レースは真剣勝負な場ではございますが、参加者同士がリスペクトを持ち合ってこそ
成り立つ場です。参加選手への罵倒や後日のSNS等での批判等はご遠慮ください。
問題事項(規定違反等)があった場合は、当日中にかならずスタッフまでご連絡ください。
公式に厳格に対処いたします。※最終決定は店長判断
上記当店が問題と判断した方や上記を理解していただけない方に関しましては、
今後の当店ご利用をお控えご遠慮いただきます。
又、他店様で同様の処遇をうけている方のご来場を禁止いたします。

以上、何卒よろしくお願いいたします。











PAGE TOP