クリスマスプレゼントに最適!つくるんですシリーズ新商品入荷中!

こんにちわ。気がつくともう12月中盤。クリスマスが迫ってきました!
皆様、プレゼントはご用意できましたか?
クリスマス直近は売り切れ商品も出ますので、お早めにご用意くださいませ。

さて、そんなドキドキわくわくクリスマス(おっさんがドキドキしてもいいじゃないか?)
当店ではRCやプラモデルなど人気商品をご用意してお待ちしております。
なかでも去年よりクリスマス時期に人気の商品がこちら。

つくるんですDIYシリーズ」各種です。

ミニチュアハウスキットや3D木製パズルなど各種ご用意しております。
女性は勿論、男性にもお勧めな商品が多数ございます。
中でも今は毎年発売されるクリスマス限定商品が人気です。

去年はこちらの「DG18 クリスマスハウス」ミニチュアキットでした。
まだこちらも在庫ございますので是非ご用命ください。

今年は発売以来人気で好評発売中なのがこちら
「AM46 クリスマスタウン」


塗装済み木製3Dパズルキットです。
オルゴール内蔵でオルゴールとともに上部が回転します。
上部球体パーツはなんとガラス製で透明度がとても高い。
完成後はとても高級感があります。
※オルゴール動画は、前回の当店ツイキャス放送で冒頭ご紹介しております。
こちらの「放送時の録画アーカイブ」←クリック をご参照ください。

人気商品ですので、お早めにどうぞ。

クリスマス関連以外でも人気商品が多数あります。
人気のミニチュアハウスキットには3種類が新発売。
DG155 ワンダー魔法雑貨屋

DG156 アリス紅茶店


DG157 ミステリ探偵社

どれも小物までおしゃれでインテリアにも最適ですね。
お正月休みにじっくり製作されると良いと思います。
これらは必要な工具類や接着剤もオールインワンとなってます。

クリスマスの後にはあっという間にお正月が来ます。
クリスマス飾りのあと、お正月飾りとしても使えそうなアイテムがこちら。
木製3Dパズルシリーズ「折り鶴」

こちらは抜き穴デザインで2種あります。1個に2個入っていて電飾付属。
つるして飾る事もできますよ。

他当店で人気なのが、本棚に綺麗に入れて飾れるシリーズ
見事に奥行きをうまく生かしたデザインの木製パズルです。

各部は塗装済み。細かい小物もかわいい。

電車や汽車モチーフもあり、男性にもオススメ。
勿論こちらも電飾で光ります。

そして大型3D木製パズルは動かして遊べるタイプが人気。
新発売の「ポニーカルーセル」「コントロールタワー」

どちらもかわいく上下回転動作をします。
こちらも木地なのでオイルニス等で塗ると味がでそう。

公式動画でも上記商品を紹介されております。

当店では他にも「つくるんですDIY」シリーズ各種好評発売中です。


又一部人気商品は、上記バナーからの当店オンラインショップでも発売中。

クリスマスプレゼントや冬期休暇中のアイテムにオススメ商品です。

是非ご来店をおまちしております。

PAGE TOP