BLOCK HEAD MOTORS store ご紹介

こんにちわ。梅雨真っ只中の房総半島です。
本日は定休日でした。ですが某所で打ち合わせとか・・・
他いろいろバタバタしておりました。

そんな中、今日はどうしても行きたかった所にいってきました。
それがこちら・・

「BLOCKHEAD MOTORS store」(←公式サイト)

デザイナーJUN-WATANABEさんがプロデュースRC界のおしゃれブランド。
RC界に新風を巻き込んだ人気の「BLOCK HEAD MOTORS」
当店でも当初から商品のお取り扱いをさせていただいており、大人気です。


そんなBLOCK HEAD MOTORSさんがなんと実店舗を津田沼にオープン!!(近い!)

「これは行くしかねえ!」とひとりのファンとして行ってきた次第です。

JUN-WATANABEさんも丁度お店にいらっしゃいました。
相変わらずご多忙のようで、ご挨拶と少々会話した程度でしたがお元気そうでした。
店内写真も快諾してくださり、お忙しい中、誠にありがとうございました。

そんな店内の様子をご紹介したいと思います。

住所は公式HPにてご確認ください。
こちらの紺色のテナントビルの3階になります。
駐車場はありませんが、すぐ近くにコインパーキングあります。


店舗は階段をあがってテナントビルの3階にあるんですが・・
いきなりこれです・・すばらしい・・こういう所がすばらしい(鼻血)

そしてびっくりしたのがこれ・・


すばらしい・・実にすばらしい・・心躍ります・・。(心拍急上昇)


こちらが店舗の中の様子。
いままでのRCショップとはいろいろ違いすぎて新鮮。
ここ・・津田沼ですよね?渋谷とかじゃないですよね??(田舎者)


RCスペアパーツも陳列がかっこいい・・すごい・・凄すぎる・・。


勿論、BLOCKHEADMOTORSブランドの服飾類も常備。
当店も公式に販売させていただいておりますが、すべておききれないので、
ここでなら全て揃いそう!ここでしか買えない限定品もありましたよ!


このドラム缶をタミヤカラースプレーに模した置き場がかっこいい。
なんというか・・このセンス・・すばらしい・・。


タミヤ製を中心に、RCやプラモ、ミニ四駆のキットも在庫がありました。
陳列もシンプルだけどすばらしい。かっこいい。


ラジコンだけではなく、アメリカ雑貨も置いてあったりして
雑貨好きにはたまらん空間になっております。

 


そして、JUNーWATANABEさんのプライベートメンテ台を模した展示
細かい雑貨がアクセントになっていて、実にかっこいい・・ほれぼれします。


はしゃぎすぎて、買い物を終わって店員さんと談笑。
手洗い場もおしゃれすぎる・・(もうドストライクで失神しそう)
帰り際に、下を見ると、アイスががががが!!


これなんとドアストッパーらしいです。すげえ。

というわけで、終始感動しまくりのお店でした。
これは、近く来たときは必ず行っちゃうな。ww

店員さん怪しい親父がきょろきょろしてすみませんでした。笑
正直、私の理想とするお店の姿がそこにあって感動を覚えました。

オフロードコースを作った時には、こういった感じのお店にしたいな。
っと心に改めて誓って帰路につきました。


気がついたら、いっぱい買っちゃったww

当店からだと、京葉道路の幕張でおりてすぐです。
当店で扱ってない商品等もありましたので、是非ご来店をオススメします。
おしゃれラジコン空間を堪能くださいませ!

店舗営業時間等の詳細は下記BLOCKHEADMOTORS様公式ページ参照ください。













PAGE TOP