オールドF1ボディもカッコイイ!

こんにちわ。今日はとても暑い日曜日です。夏日です。
皆様コースでは思い思いにRCカー走行を楽しまれております。

当店では今F1タイプのRCカーが流行中。
レースは勿論の事、レース参加車両以外でも皆様愛車を持ち寄り走行中です。
あえて540モータパワーソースでまったり走行するのも良いものです。

今日はそんなお客様の2台の車両をご紹介。

お客様2台の愛車です。
タイレルP34はタミヤ製のフロント周りをF103系シャーシにドッキングさせた車両。
ボディも以前再販となったタミヤ製のP34ポリカボディでスケール感満点です。
フロントタイヤなど独自の工夫も見受けられますね。

そしてこちら

スポーツカーノーズのブラバムボディを懐かしいCABINカラーに。
運転手も星野選手にして雰囲気抜群!
なんとこの塗装。ロゴも含めて全て塗りです。すごい!

もちろんモーターは540モーター。ウィングも当時の車両に近い形に
ポリカ材等を使ってモデファイされております。


なんとシャーシ裏もカイダック板でフラットボトム化!
メインシャーシはOlderF製のF103リビルトキットを使用。
しかしTバー以降はモロテック電光石火を転用。
540ながら11秒中盤のタイムで走行しておりました。


まもなく、タミヤさんよりタイレルP34が限定再販されます。
タイムうんぬんよりも、RC元来の楽しみである走る姿を楽しめる。
そんな素敵なキットとなっております。
こちらは店頭にてまだ若干御予約受け付けております。

是非お好きな年代のF1を作ってまったり走行してみてはいかが?

メーカーさん!ボディラインナップ拡充おまちしております!

PAGE TOP