PCC開幕戦エントリー開始&F1RCGP開催決定

おはようございます。
昨日は降雨の中、RCイベントご参加いただきまして誠にありがとうございました。

店頭にて今季シリーズ戦「ピットインクラブマンチャンピオンシップ(略称PCC)」
開幕戦のエントリー募集を開始しております。
今回開催クラスは下記3クラス
・F1南大門グランプリ
・F540
・TTチャレンジ
となります。
タミチャレGTはタイヤ供給の問題より今回は休止となります。

詳細は下記バナーよりご覧ください。

当店のRCシーンでは現在フォーミュラ-カテゴリーが一番人気。

特にトップカテゴリーのF1南大門グランプリクラス
各個人戦/チーム戦ともにもりあがっております。

そんな中、F1のRCレースの最高峰のレースが当店でも開催する事が決定。


それが「F1RCGP」
全国を転戦するF1ラジコンの全国シリーズ戦です。
その中の1戦として、当店サーキットで今年開催する事が決定しました。
日時は8月~9月の間で調整中です。
とても歴史のあるグランプリシリーズの開催をうれしく思っております。
現時点ですが、当店F1グランプリクラス規定を基準にローカルクラス特別規定
としての開催クラスもF1RCGP各種クラスと併催予定で調整中。
当店のシリーズ戦とは別のシリーズ非対象とするか、対象とするかも検討中。
詳細が決まり次第ご連絡致しますが、全国の猛者が集うレースだけにハイレベルな戦いになりそう。
「房総のモナコGP」と称される当店コースにてハイレベルな戦いが見れる、出場てきるチャンス。
是非ご参加ご検討おまちしております。

PAGE TOP