オススメ!リーメント社ミニチュアフィギュア

いつも大変お世話になっております。
昨日は久々の関東の大雪。まだ当店まわりも雪が残っております。
雪が残っていると寒いですね。こたつに入りながら仕事をしたい・・。

さて、そんなわけで、昨年後半より当店にてお取り扱い開始。
1/12フィギュアに最適なミニチュアフィギュア各種。
特にリーメント社の商品が人気です。

特に人気なのが、この季節に合わせ再販登場した「ぬくぬくおこた」です。
1/12スケールにジャストフィットするサイズ。布団と座布団は無論布製。
みかんや、ポット、湯飲みなども付属。おまけにネコまで付いてきます。

サイズ的にはこんな感じ。店頭展示中ですのでお確かめください。
figmaやコトブキヤ美少女系プラモデルとの相性も抜群です。

そしてその部屋再現に最適なオススメ商品をご紹介。

「実家はいいもんだ」サンプルミニチュアです。
ストーブやテレビ、神棚やすき焼きセットなどなど。
小物がいろいろ入ってます。小箱8個買うとすべてコンプリートできます。
8個セットですと多少お買い得価格となっております。

他にも焼き肉の宴会を再現できる「今日は焼き肉じゅうじゅう苑」

新鮮なお寿司の宴を再現できる「今日は贅沢お寿司の日」などもあります。

他にも多種多数のミニチュア関係商品を取りそろえております。
巷では既に品切れレア商品もございます。
是非お手持ちのミニチュア人形などと一緒に組み合わせて遊んでみては如何でしょう?

人気商品の一部は当店オンラインショップでも発売中です。
ご利用おまちしております。

PAGE TOP