定例RCレース最終戦結果(写真&動画追記)

本日寒空の下、ピットイン定例RCレース最終戦が行われました。
御参加いただきましたお客様、サポートスタッフの皆様ありがとうございました。

動画ご提供:くさやレーシング様

■TTチャレンジクラス■

☆TT-1クラス☆


☆TT-2クラス☆



☆TT-3クラス☆




■F540クラス■

■F1グランプリクラス■
☆Bメイン☆

☆Aメイン☆



☆大会写真集☆


今回も多彩なマシンが揃いました。
最終戦らしくエントリーも多く賑やかな1日になりそうです。


予報が突如かわり、曇り空での最終戦が予選からスタート!


当店は各種障害をお持ちの方などに向けて、お手伝いしてます。
スタッフと参加者の皆様でお手伝いもしております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


参戦2レース目の宮本選手もしっかりとした走りで上位に進出!


F1のBメイン決勝ではAメイン勝ち上がりをかけた接近戦。
場内が応援で盛り上がりました。


最終戦恒例のTT-1決勝は支給モーターでのバトルに。
性能未知数。まさにガチャガチャ引き当てレース。
今年は「十二鬼月」モーター!無惨様も居ます。笑


痛車シビックで今日は絶好調の高木選手は初のTT-1入り!


来シーズンよりいよいよシリーズ戦に昇格。「F540」クラス。
今回も阿部選手が優勝!だいぶセットアップも煮詰まってきた?


阿部先生もTTとF540で今回大活躍!
週間ヤングマガジンで新連載開始!
ヤンキーコメディ『DEMONS STAR』(阿部秀司/ミクニシン)
何卒よろしくお願い致します!


久々のレース参戦!元祖晴れ男柴田選手。
今回は決勝をまとめあげてTT3クラスで優勝!
今後の活躍にご期待ください!(主に天気)


決勝走行中にぱらぱらと霧雨が・・・路面状況が刻々と変わる!!


派手なシルエットボディは大迫力!
これ・・以外と良く走るのでオススメなのです。


激戦区TT-1に毎回きっちり入る「女帝じゅんこ」初勝利も近い!?


入院あけでまだまだリハビリ中の守選手はちょっと不運が続きました。
次回はきっちり仕上げてくることでしょう。


絶対横転できないおまじない。


ぜったい横転できないおまじない2


今回もTT-1決勝は大接戦。10分間この状態・・しびれます!


TT-2決勝も大接戦!5台による2番手争いが大接戦!
これぞTTチャレンジ最大の魅力!


優勝累積ハンデ。屋根裏になんと累積単三電池12本!!
それでも3位に入る!チャンピオンにふさわしい走りでした。


あああ!トップ2台があ!(デューク氏・・ニヤリ)


F540クラスはボディバリエーションも豊かで面白いですね。
F1版のTTチャレンジを目指し、来季より本格的にスタート!


F540クラス参戦に最適でオススメなのがOF-01。当店でも人気です。


F540クラスはナローゴムタイヤでも参戦可能。
ナローゴムはギヤ比規制もフリーになり直線で圧倒的に有利!
曲がるセットアップが見つかればチャンスありますよ!


F1クラスはチーム戦ももりあがっております!各チームカラーが格好いい。


今回から初参戦の河西選手も好成績を収めて次回も期待です!


決勝前には綺麗な虹が!!


F1クラスは時折降る霧雨に足をとられ大変な決勝レースとなりました。


本日のレース表彰後には、年間表彰も実施。
今年より「新人賞」も進呈。
全戦参戦皆勤賞で成績も良かった三浦選手が受賞!


「ベストパフォーマンス賞」はいつも笑顔でRCを楽しまていた上坂選手。
成績も好成績!皆さんの見本となる取り組み方でがんばっておられました。
受賞おめでとうございます。


いつも楽しくわいわい。「KFラジコン部」
上坂選手の受賞を祝うの図。
ラジコンはこうやって仲間とわいわい楽しみたいですね!


そして「功労賞」はこのお二人。
毎回楽しいMCで場内を沸かしてくださいます、茂手木選手&大場選手。
当店レースを縁の下から支えてくださりました。
来季も何卒よろしくお願い致します。


TT-1クラスの年間トップ3です。


TT-2クラスの年間トップ3です。


TT-3クラスの年間トップ3です。


TT-4クラスの年間3位・・を祝うKFラジコン部


F1グランプリクラス年間トップ3です。


F1チームタイトルは「江戸屋倶楽部」が初のチャンピオンチームに!
来季は各チームから追われる立場に!


F1グランプリクラス改め、「F1南大門グランプリ」クラス
現在チーム登録受付中です。基本的に今季参戦いただいた方であればチーム設立可。
お一人でもチーム参戦可能です。
来季は新ポイント付帯数でさらに接戦になること間違いなし。
来季も御参加おまちしております。

※参考:2021年新ポイント付帯数

 

 

 

 

本日は大変お疲れ様でした。

来季も楽しいレースを企画運営してゆく所存です。
何卒当店のRCレースをよろしくお願い致します。
本年渡も多数のお客様の御参加ありがとうございました。
改めまして深く御礼申し上げます。

PAGE TOP