期間限定 RCコースがオフロード車用コースになります。

おはようございます。
残念ながら今週の日曜日も雨・・日曜日のたびに雨・・ダレカセツメイシテクレヨ!!(心の叫び)

ふう・・

気を取り直してお知らせです。

ツイキャスやツイッターで告知をさせていただいておりましたが。
来週末11月7日(日)には当店RCシリーズ戦の今季最終戦が行われます。
年度チャンピオンが決まり、白熱した今シーズンが終了します。

そして翌週からはまったりと走行を楽しめる企画。
下記日程にて、RCコースが期間限定オフロードコースに変更となります。
この機会に是非サーキット走行をお楽しみください。初心者歓迎です。

■期間限定コース設置■
11月11日(木)~11月21日(日)まで
11月22日(月)~は通常どおりのオンロードカーサーキットに戻る予定です。

■走行可能車種■
各社のサイズ問わず電動オフロードカー、ラリーカーなど

■走行料金■
従来通り(降雨時も自己責任にて走行可)

■コース概要■
通常のアスファルトコースにジャンプなどのアクションステージ設置。
一部コース部には人工芝や立体交差などを設置予定。

前回の様子は下記です。このようなイメージとなります。


ビッグジャンプをスカッと飛びましょう!


ビッグジャンプは迂回も可能にしますのでご安心ください。


みんなでチキチキバトルも楽しいですよ。


20日に掛川で開催予定のタミグラで行われる「ラリーグランプリ」
その事前練習にも最適ですよ。


このような魔改造カーも是非ご来場くださいませ!


大小のジャンプなどのアクションセクションを設置します。


当店一番人気のランチボックスでのチキチキ走行も可能!

 


前回のコースレイアウトです。
今回はこのレイアウトではございません。

白熱したシリーズ戦も終了し、ちょっと息抜きに楽しみましょう!

11月21日(日)の翌日からはオンロードカー走行可能となる予定です。

御来店おまちしております。

PAGE TOP