RC定例レース第五戦結果速報(お客様動画追加)

御参加いただきました皆様、お疲れ様でした。
前日の降雨、そして当日突然の降雨と振り回されてしまいましたが、
なんとか皆様と久々楽しい1日を過ごす事ができました。
次回も御参加おまちしております。

※10月5日 お客様ご提供動画を追加しました。
ご提供ありがとうございました。

取り急ぎ結果速報をお届け致します。
後日に写真とポイント一覧を更新させていただきます。




☆TTチャレンジクラス TT-1クラス☆






☆TTチャレンジ TT-2クラス☆




☆TTチャレンジ TT-3クラス☆




☆F2クラス☆




☆F1グランプリクラス☆
Bメイン



Aメイン




☆フォトギャラリー☆

連勝につき、なんとウェイトハンデ(単三電池ルーフ裏+10本)の虫賀選手。
流石に今回は終始苦しい戦い。
しかし終わってみれば2位を死守。見事最終戦に更に+2本 12本で挑む事に。
これは大変だ・・。


緊急事態宣言は明けましたが、ピットは密回避。屋外ピットが人気。


お客様寄贈のターフで屋外臨時ピットもオープン。
真夏じゃなければ案外快適??


練習を1年積んで初レースデビューのお客様。
練習の成果から初レースとは思えない堂々たる走りでした。


お立ち台下の臨時屋外ピットエリアもお立ち台の声も聞けて人気。
少し涼しくなってきたので快適でもあります。


当店では聴覚障害のお客様には各種サービスでレース参加いただいております。
お気軽に各種参加に関しましてはお問い合わせください。
当店は全力でサポート致します。


にゃんぱすー!


TTチャレンジ初出場のお客様。楽しんでいただけたようでなによりです。


走りのエキスパートは、マーシャルもエキスパート! 御安全にヨシ!


ピットインレース運営MC三銃士。いつも楽しいMCありがとうございます!


今年からピットレポーターのオオバ氏が加わりMC陣営もパワーアップ!
的確に技術的解説も為になります!?


指摘のあったマシンには容赦ない車検が待ち受けております。
一切ごまかしは効きません。違反者には容赦なく失格のレッテルががが・・。


厳格な規定で行われるTTチャレンジクラス。
なのでちょっとでも違反してると動きなどで、すぐわかるのです。
正々堂々楽しみましょう!


「くさやパワー」このステッカー欲しいんですけどww。


来季に向けて規定整備中のオリジナル「F2クラス」
高木選手はインディボディで参戦。格好いい・・これかっこいい・・。


いよいよ2021シーズンもクライマックス近し!
F1チーム戦/個人戦も盛り上がってきております。
ストーブリーグもにわかに・・動き・・出している・・。


ほほぅ....。


TTチャレンジ TT-1クラスはスタート直前の降雨でスタートディレイ。
再スタート前のミーティング。今度はスタートしたい!


TTチャレンジ最激戦区TT-1クラスでは山越選手がTQからうれしい初優勝!
降雨中止を誰よりも願っていたのは内緒だ。


ジュニアフォーミュラ的なF2では阿部選手が嬉しい初優勝!
練習の成果が出ましたね。おめでとうございます。

☆年間ポイントランキング最新版☆




次回は11月7日(日)でF1とTTチャレンジの最終戦の予定です。

店頭でエントリー開始となりました。

次回も御参加おまちしております。

 

PAGE TOP