4/18(日)はSPRING RC FESTA開催に伴い18時頃開店予定

おはようございます。房総半島は朝の雨もやみ、今は時折晴れ間が見えます。

さて、4月18日(日)に開催予定の下記イベント。

は現時点予定どおり開催予定で準備進行中。

コロナ情勢悪化に伴う、政府や自治体の指針により、急遽中止の可能性もございます。
その折は何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

開催の場合、当日店舗は終了後18時頃開店予定です。
天候不順や、諸般事情にてイベント中止の場合は通常どおり営業予定。

心配されたお天気も現時点では大丈夫そう。

暖かくなる予報なので、1日皆様と楽しめれば良いなあと思っております。

上記イベントに関しては上記バナーよりリンクページ参照ください。

このイベントは全員マスクの装着を義務としております。
マスク装着のない方は各種ご参加いただけません。
あらかじめご了承ください。

終始フリー走行エリアの他にも時間によって各種併催イベントがございます。
又、各雑誌社様の取材もございます。
是非1日ゆるく楽しくまったりとお過ごしいただければ幸いです。

詳細は改めて「こちらのリンクページ」からご確認くださいませ。

私も個人的に時間を見て楽しませていただこうと思っております。

ご参加のご検討のほどよろしくお願いいたします。

本日4月14日(水)21時30分頃より下記ツイキャスにて上記イベントの最新情報。
又各ブースや併催イベントのご紹介をいたします。
ご試聴おまちしております。

PAGE TOP