ピットインRCシリーズ第二戦結果速報

本日悪天予報でしたが、無事今期第二戦を開催する事ができました。
参加頂きました選手の皆様、誠にありがとうございました。
降雨予報もあり、通常より予選回数を削減。時短運営での開催となりました。
御参加選手の皆様。各種御協力ありがとうございました。

本日のレース結果速報をお届け致します。

☆F2クラス☆

F2クラスBメイン


 

F2クラスAメイン


————————————————-ー—————————————–
☆TTチャレンジクラス☆
TT-4クラス


TT-3クラス


TT-2クラス


TT-1クラス


☆F1グランプリクラス☆

F1グランプリクラスBメイン


F1グランプリクラスAメイン


☆第二戦終了時ポイントランキング☆

☆第二戦の写真集☆


F1クラス&F2クラスはリポ使用可能です。充電にはリポバッグを必ず使いましょう!


F1グランプリチーム戦。某鈴鹿での同士討ちを再現するような同士討ちが!
しかしご安心ください!このチームは常に仲良しチームです!


F1グランプリクラス スクーデリアオハーギvsMOROTECH Gの攻防!
結果はなんとスクーデリアオハーギモーター過昇温でスローダウンで決着!


当店おなじみMCもてっき~さんに、昨今は技術コメンテーターのオオバ氏が加わり!
さらにMCが楽しくなってきました!いつもお二人様ありがとうございます!


F2クラスBメインを制したのは、F2カラーのF2の国立選手!


F1グランプリクラス決勝スタート!
スタートから好調やたっぺ選手が大仏選手を追い詰める!
場内大盛り上がりでした!


F1グランプリクラスAメインは強豪ぞろいでラップ差もあまりない。
ですので、決勝でもこのような高速での数珠つなぎでの白熱のレースとなっております。


いつもは楽しい笑顔で練習している選手も、いつになく真剣ドライブなのがF1クラスです。


そんな激戦のF1クラスで、やたっぺ選手が嬉しい念願の初優勝!


思わず終了後ガッツポーズ!!おめでとうございます!


F2クラスはF1に比べると遅めの速度ですが、F1同様のバトルが展開される人気クラス。
是非F2クラス御参加もおまちしております!


TTチャレンジクラス決勝レース前にぽつぽつと雨が・・
なんとか軽めで済んだので、レースは無事開催できました。


TTチャレンジクラスは、男性女性お子様がガチで勝負できる楽しいクラス。
レース初参加もしやすいクラスとなっております。是非御参加おまちしております。


TT-4クラスではそなこ選手が力強い走りで嬉しい優勝!素晴らしい走りでした!


TT-3クラスではスピキンスーパーストックでの修行の成果?
淳子選手がこちらも嬉しい優勝を達成!


TTチャレンジはスケールボディでも十分戦えるクラス。
お気に入りのボディでレース参加しませんか?R33GTRかっけえ!!


今大会に向けて、間違い無く一番練習していた柴田選手。
練習は裏切らない。TT-2クラスで堂々表彰台!


激戦TT-1クラス。ポールポジションはシビック!!カッコイイ!

 


TT-1クラスはフルグリッド13台でのレース。
エキスパート揃いで熱いレースでした!


レース内容も熱く、レース内容が荒れる展開・・・。


そんな中、やはり荒れるレースはこの男。虫賀選手がきっちり押さえTT-1クラスで優勝!

次回レースは5月上旬予定です。
日程、クラス等正式に決まり次第御連絡致します。

今回も各種レース運営、ならびに準備、後始末等、お手伝いいただきましてありがとうございました。
次回以降も楽しいレースをしてゆきたいと思います。何卒よろしくお願い致します。

本日は御参加ありがとうございました。

PAGE TOP