4月4日開催予定のRCシリーズ第二戦に関しまして。

いつも大変お世話になっております。

当店RCレースに御参加いただき誠にありがとうございます。

今週末4月4日開催予定のRCレースシリーズ第二戦に関しての御連絡です。

誠に残念ながら、現時点当日の天気予報が現時点おもわしくありません。
尽きましては最終的には、「明日の正午の時点での予報」で開催の有無を確定させます。

昨今は大変多くの御参加をいただき、一部のお客様には屋外ピットでの設営御協力頂いております。
その為、降雨の場合は選手の皆様のご体調ならびに機材保護の兼ね合いからレース続行は厳しいです。
よって、明日の予報で一部スケジュールを見直し(予選回数削減等)を行った上で、
決勝まで開催できる可能性があるかを判断させていただきたく思います。

正式発表まで今しばらくお待ち頂けますよう御願い致します。

尚、現時点のエントリーリストは下記となります。

※ポンダー番号は当日走行前チェックしますので相違は問題ないです。
※当日欠席者を加味して、当日一部組分け変更もあります。

開催するのであれば、全クラスを開催する方向で現時点調整中です。

以上何卒よろしくお願い致します。

尚、本日22時よりツイキャスにて、上記件にも触れる予定です。

本日22時より店内よりLIVE配信予定。
「今週入荷のオススメ商品」
「RCシリーズ第二戦に関して」
「その他雑談&おしらせ事項」

以上よろしくお願い致します。

PAGE TOP