店長日記「毎月1回 店長とRCやらない会 発足」

おはようございます。本日も房総半島は良いお天気です。

本日より4/4の定例レース第二戦のオンラインエントリー開始しました。

詳細はこちらからどうぞ。

昨日も沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。
特にRCコースは暖かい1日で、にぎやかでしたね。

今期より土日はなるべく30分程度ピットを覗きにいかせていただいております。
そこでお客様とふれあい、皆様とRCをしたりするようにしております。
お店としても、お客様が何を悩まれ、何を欲しているか理解できるし、
何より、私自身もお客様とRCを同じ時系列で楽しめる事でお客様目線になれると
思っております。

ですので、裏に私がいった時は、一緒に遊んでください。笑
いっしょに走ったりもしますので、合わせ稽古もお手柔らかに御願いします。汗

で、今月より同一内容として下記を実施する事にしました。

毎月のどこかの火曜日を1日、お店を開ける前の午前中にコースを開放します。
そこで、午前中は店長といっしょにラジコンしませんか?
題して「店長とラジコンやらない会」

火曜日は車等のディーラーやハウスメーカー様にお勤めの方が多く、
比較的走行される方が多いので、火曜日にしました。

早速ですが、明日3/16に実施します。

土日同様朝10時よりピット開放しますので、10時より走行可能です。
料金は通常どおり、正午お店開店後に頂きます。
ただしお店は通常どおりの正午開店となります。

サーキット初心者の方等、サーキットマナー等含めて御指南できるかと思います。
用品の使い方、サーキットの走行ポイントなどのお悩みもご相談承れます。
是非この機会をご利用いただければと思います。

平日を有給休暇等で走行される場合は、「店長とRCやらない会」の日に併せていただけれると
通常の平日より長い時間走行する事が可能です。

是非ご活用をご推奨致します。

というわけで急ですが、明日開催しますので、是非ご来店おまちしております。

 

PAGE TOP