本日のおきらくレース結果速報です。

本日快晴の小春日和の下、おきらくレース2月を開催致しました。
御参加いただきました皆様、御参加ありがとうございました。

本日のレースまとめ配信を22時頃より行う予定です。

よろしくお願い致します。

本日のレース結果速報を下記ご報告致します。

 

☆F2クラス☆
Cメイン結果

 

Bメイン結果

 

Aメイン結果


☆TTチャレンジクラス☆

TT-3クラス結果


TT-2クラス結果


TT-1クラス結果


☆F1クラス☆

Bメイン結果


Aメイン結果

☆その他写真☆

今回も多数のお客様の御参加ありがとうございました。
又、毎回各種お手伝いいただきまして誠にありがとうございます。
特に長時間MCで盛り上げてくださいましたラジコンマガジンもてっき~様
今回も楽しいMCをありがとうございました。


今回コンデレ受賞は、ボルボ850!懐かしいボディ!タミヤさん再販希望です!


平日にお仕事帰りに、初レース参加に向けて練習されていたお二人の選手。
今回初出場を楽しんでいただけたようで何よりでした。
次回もまた御参加お待ちしております!


レースは基本換気の良い、屋外ピット推奨で行いました。


各自テーブルを御持参いただき、外ピットを設営。
今日はぽかぽか陽気で本当によかったです!


大接戦のTT-3クラスを大逆転で制したのはWEB漫画でおなじみの阿部先生!


TTチャレンジクラスの魅力は、どのクラスもこのような接戦になること。
程よいスピードでのチキチキレースは、とても楽しくてオススメですよ!


お?余裕ですね!(その余裕が私にもあれば・・・w)


今日激戦の全クラス制覇の偉業を達成・・すごすぎる・・流石です。


こちらはレース後の反省会??(わたしもまぜてーw)

次回レースは3月7日(日)を予定しております。
レース内容は決まり次第御連絡予定ですが、下記クラスは確定です。

TTチャレンジクラス(タイヤ支給)
F2クラス
F1クラス

3月よりシリーズ戦が開幕となります。
F1クラスは今季よりチーム戦も始まります。
是非御参加おまちしております。

PAGE TOP