店長日記「SNSで話題の軽トラRCカー明日入荷!」

おはようございます。

まずは大事な御連絡。
今週末2/7(日)はRCレース開催予定です。
出場選手と一般のお客様との密回避の為、当日店舗開店は16時頃となります。
尚、参加者および関係者は通常どおり店舗ご利用いただけます。
御迷惑おかけ致しますが、お買い物は明日2/6(土)までにご利用ください。
降雨中止の場合は、通常どおり10時より営業致します。

レースの最終的な実施の有無、及びタイムスケジュールは明日正午頃HPにて御連絡致します。
現時点好天で暖かい絶好のRC日和になるとの事なので開催方向で準備中です。

何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

本日も多数の入荷品がございます。
今週入荷のオススメ商品と併せて、ツイキャスにて本日22時頃より御紹介します。

是非、お付き合いの程、よろしくお願い致します。

SNS上で去年より話題の下記商品が明日入荷します。
「WPL JAPAN リアル軽トラRC D12」

かわいい軽トララジコンですが、操作系は本格的なホビーラジコン同様。
ラダーフレームのシャーシなど、本格的な造り込みです。


このRCを素で楽しむだけではなく、改造していくと更に楽しみ倍増。
ドライバー人形を載せてみたり、塗装しなおしてみたり、ドリフトしてみたり??
楽しみ方は無限大。とても楽しいラジコンです。
国内正規代理店経由商品となり、国内技適/PSE認証取得済みの商品となります。

こちらの商品は、店頭販売のみとなります。
価格は8750円。
送信機バッテリー、充電器、車両の完成済みフルセットとなります。
数量限定で明日入荷より発売致します。

ご利用おまちしております。

PAGE TOP