本日は定休日ですが、御連絡事項2点。

こんにちわ。本日当店は定休日です。

房総半島は強風が吹き荒れており、いろいろな物が吹っ飛んでます。(危ない)

そんな中ですが、お休みですが事務的+でやることが多々ありお仕事中です。

早速本題。

■御連絡事項その1 当店販売の一部商品に関しまして■

当店でも安価で高性能として人気のホビーウィングQuicRUN-1060-ブラシモーターアンプ
このアンプの最近入荷の製品で複数のお客様に気になる不具合が発生しております。

※日本語のカラー説明書が内部に付属のロットの製品から症状がでている傾向です。

症状としては、走行開始後数分でバッテリー残量あり、モーターも正常なのに急激にパワーダウン。
イメージはリポ選択時の電圧低下からの通称リポカットに似た症状。

少なくとも当店ではお客様の商品+私の私物含め現時点6個で同様の症状を確認。
対策として、ジャンパーピンを別途パソコン用のピンに交換すると改善してます。
(原因は不明で、メーカーからの正式回答ではありませんが改善傾向が有る個体があります。)

尽きましては、当店でお買い上げの上、同様の症状が起きているお客様は、
ご面倒おかけ致しますが、店頭までお持ちください。
当店で別途新品のピンを御用意致しましたので、明日以降無償でピンを御提供します。

ただし、100%直るかは不明です。直らない場合もあるかもしれません。
その際は、当店お買い上げの商品に関しては、商品をお預かりさせていただき御対応させていただきます。

御迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。

■2月7日開催のTTチャレンジクラスに関して■

2月7日に開催予定のTTチャレンジクラスに関しての御連絡です。
現在尚、SP1023Mナローレーシングラジアルタイヤの流通が難しい状態となっており、
供給量が安定しておらず、お客様には大変御迷惑をおかけ致しております。

尽きましては、次回レースでの均衡制向上のため、次回レースのみ下記とします。

1セットのタミチャレ貼完タイヤを御参加選手に当日受付時に御支給致します。
そのタイヤで予選x2、決勝x1を走行していただきます。(練習は他タイヤでOK)
通常のタミチャレ貼完タイヤに追記マーキングを当店で施したタイヤとなります。

尽きましては、大変申し訳ございませんがTTチャレンジ御参加の選手のみ、
参加費用に+1000円を御願い致します。
TTチャレンジ不参加の選手は通常通りとなります。

ホイール割れ等のトラブルの場合は1本500円で販売します。

以上、何卒ご理解の程、よろしく御願い致します。

 

 

PAGE TOP