新春ニューイヤーレース速報

本日は新春RCニューイヤーレースを開催しました。

皆様と楽しい1日が過ごせました。ありがとうございました。

結果速報を掲載させていただきます。

尚、次回レースは2月7日(日)を予定しております。

F1&F2クラスは確定で+1クラス開催予定ですが現在調整中です。

詳細は今しばらくおまちください。

 

 

☆トラック野郎1番星選手権☆

380スポチュン+ニッカドのトラックレーシングのワンメイクレースでした。

決勝Aメインは、支給の荷物箱を搭載し、途中で荷物積載義務あり。
終始笑いの絶えないレースとなりました。

Bメイン結果

Aメイン結果

☆フォーミュラーE+クラス☆

Aメイン結果

☆F2クラス☆

Bメイン結果

Aメイン結果

☆F1クラス☆

Bメイン結果

Aメイン結果

 

☆その他写真☆


今回もカラフルなマシンが揃いました。皆さん塗装お上手ですねえ!


トラック野郎Aメインは支給の箱を搭載。途中で荷物を受領してゴールまで運スタイル。


お荷物受領ゾーンは時には渋滞も発生。ごあんぜんに!ヨシ!!


お客様の大事なお荷物があ!!  ヨ・・・ヨシ!! ?


3月より開幕のシリーズ戦ではF1はコンストラクターズポイントも競われます。
早速チームカラーで出場のチームも!


実力者2名によるスクーデリアオハーギ。カラーリングも素敵!


今回初開催の当店オリジナル規定F2規格。多数のエントリーいただきました。
レースも接戦でとても見応えもありました。程よいスピードが人気です。是非御参加おまちしてます。


全員マスク常に着用。換気の良い屋外ピットでの開催。
皆様のご配慮により開催できました事を改めまして御礼申し上げます。

次回は2月7日(日)の予定です。詳細は追ってご連絡致します。

本年も当店のRCレースを何卒よろしくお願い致します。

 

PAGE TOP