本日のおきらくアクションRCレース結果速報

こんにちわ。
波乱でした当店での2020年のRCレースも今日のレースで一旦終了となります。
今年も皆様御参加誠にありがとうございました。
改めまして深く御礼申し上げます。

2021年のレースは新春ニューイヤーレースからの開催となります。

現在上記バナーリンク先よりエントリ-募集中です。
新しいコースレイアウトでの初レース。
特に今当店で話題の新カテゴリー「F2規格」に注目です。
御参加おまちしております。

さて、本日開催されましたおきらくRCレースの結果速報をお届けします。


本日はとても緩い規定で、いろんなマシンが参加できるおきらくレース。
面白いマシンや、楽しいレースが満載でとても面白かったです。

☆380クラス☆

☆540クラス☆
Bメイン

Aメイン

☆ラリークロスクラス☆

☆その他写真集☆


原選手の愛機ジャベリン!決勝Bメインで快走!


阿部先生は愛機バギーチャンプで激戦の540クラスに挑んでおりました。
なにげにダンパーがガチ仕様!すごい!


380モーターはまったりしたスピードなので各所で接戦になっておりました。
これは面白いクラスかもしれないですね!


ビッグジャンプを派手に飛ぶときもちいいですね!


コミカル系もスロープになっているので安心してビッグジャンプにトライ!!


本日のコンデレは森選手の魔改造ホーネット。とても綺麗な仕上がり!


各部カーボンパーツで4独足化。
ギヤもコミカル用のデフに変更など見えない所も凄い仕上がり。
走りも安定しており、みなさん注目の走りでした。


瀬戸選手は決勝には自信を模したフィギュアの隣にくまモンが同席。
くまモンの手には愛用のM17が!笑。荷台には愛用のTT02が。
さながら、これからラジコンしにいく感じですね。

☆おまけ☆

本日お客様が購入されて、GRヤリスでご来店。
実車初めてみましたが、屋根低くてびっくり。
座らせていただきましたが、すごくタイトで完全にスポーツカーですね。
とても格好良かった!ブレーキ超でかい!!

本日22時頃よりツイキャス配信を行う予定です。
「本日のおきらくレース総括」
「今年のレース総括」等
おつきあいいただけますと幸いです。

PAGE TOP