店長日記「ちょっと一息・・期間限定RC立体コースに変更」

おはようございます。
本日房総半島はきもちのいい晴れ間です。

昨今当店ではF1や当店オリジナル規格のF2等のフォーミュラーが大人気。
先日も多数のフォーミュラーカーが精力的にテストをされておりました。

そんなフォーミュラー人気の真っ只中ですが、本日よりRCコースレイアウト変更。
1週間の期間限定で立体アクションコースに変更となりました。

コース途中で2カ所分岐があり、車両などに併せお好きなコースを選択いただけます。
本日は間に合いませんでしたが、現時点この状態ですが、日々障害は増える予定です。
青いラインはビッグジャンプなどがあり、バギーカー向け。
赤いラインは、ラリーカーなど向けのラインとなりますが、チャレンジングな方は、
是非ビッグジャンプにもチャレンジしていただけると良いかと。笑

早速本日より、お客様達が楽しまれております。


たまには、いつもとちょっと違うオフロードカーでまったり楽しむのも良いですよ!
通常走行時には特にバッテリーやモーターの規制はございません。
お好きなお手持ちのマシンをお持ちよりいただき、遊んでいただければと思います。

近日走行動画をとってアップしたいと思います。

このレイアウトに若干手をいれて、今週末の日曜日にはオフロードカー/ラリーカーのレース開催。
レースエントリーはこちらよりまだ受付中です。
とても緩いレースになると思いますので、臆せずお気軽に御参加くださいませ。

尚、今週末6日の営業終了後7日の朝にオンロードコースに戻ります。
7日からはF1やF2クラスに最適な高速テクニカルコースレイアウトとなります。
そちらも併せてご期待くださいませ。

PAGE TOP