店長日記「TTチャレンジ最終戦に向けて」

おはようございます。
本日も通常どおり正午より19時半まで営業しております。
ご来店おまちしております。

先日はタミヤチャレンジカップ統一デーに御参加いただきましてありがとうございました。
当店のタミチャレは昨日分をもちまして年度内は最終戦となります。

ですがTTチャレンジは11月まで開催。
11月1日(日)「TTチャレンジクライマックス&F1王決定戦」が開催されます。
只今オンラインならびに店頭にてエントリー募集中です。
年間表彰もございますので是非本年度参加の方は御参加お待ちしております。

TTチャレンジクラスは当店を代表するクラスとなりました。
それも全てご賛同御参加いただけます選手の皆様のサポートあっての事です。
毎回30名近いエントリーをいただいております。
御参加誠にありがとうございます。

EXPから、ビギナーまでが同一カテゴリーで楽しくレースができるクラスとなっております。
人気の秘密、クラスの規定、当店オリジナルの組み分け指針など。
本日21時30分頃よりツイキャス配信にて資料と併せてご紹介したいと思います。
是非おつきあいよろしくお願い致します。

そんなTTチャレンジ最終戦は現コースと同様レイアウトにて開催します。
その為、参考タイム表と現時点ポイントランキングを作りピットエリアに掲示してあります。

是非練習の指針としていただければと思います。

特に昨日開催の結果より下記のベストラップ参考表を作成。

総合タイム差、更には決勝クラス分けの各クラス毎のトップタイム差を掲示してあります。
ご自身の練習タイムが、現時点どのあたりに相当するのか?
路面状況なども踏まえ参考に、最終戦まで練習していただければ良いかと思います。

この表を見ると全体トップの1秒以内に約半数が入っているんですね・・・凄い接戦だぁ。

今年で3年目となるTTチャレンジクラスは、来年以降も当店のメインカテゴリーとして行っていきます。
是非御参加をお待ちしております。

PAGE TOP