おきらくレース9月結果速報

本日朝は悪天でしたが、無事レース開催できました。
御参加いただきました選手の皆様、運営サポートいただきました皆様ありがとうございました。

レース結果速報をお届け致します。

本日22時頃より本日のレース総括と、次回レースの告知を下記ツイキャスにて放送致します。
よろしくお願い致します。

☆おれのF1クラス:Aメイン☆

☆おれのF1クラスBメイン☆

☆タミチャレMクラス☆

☆タミチャレE+ Aメイン☆

☆タミチャレE+ Bメイン☆


新型スイフトがとても格好良かったですよ!


本日初開催のタミチャレE+コンデレ獲得の国立選手。
マシンの運転手が素敵!ごあんぜんに!!


タミチャレE+クラスマシンはどれもカラフルでカッコイイ!


注目のタミチャレE+ 初代ウィナーは瀬戸選手!おめでとうございます!


タミチャレE+クラスの特別規定。「ファンブースト」
各メイン再下位の選手のみ、1回だけコースをショートカットできる権利が与えられます。
実質5秒弱得する形となりレースが盛り上がりました。次回も実施予定です。

本日タミチャレE+決勝Aメインのみ、ツイキャス生LIVE配信を行いました。
代理で撮影進行していただきました、そなこ様ありがとうございました。
録画アーカイブは下記より視聴可能です。


朝の降雨排水作業、御協力いただきましてありがとうございました。

次回レースは10月4日(日)タミヤチャレンジカップ最終戦。
タミチャレ全国統一DAYとなります。

クラスは、タミチャレGT、タミチャレE+、そして久々のTTチャレンジとなります。
御参加お待ちしております。エントリーはこちらから。

又、本日より上記大会用にコースレイアウトが変更になりました。
走行練習等にご活用くださいませ。

PAGE TOP