店長日記「ピットエリアのセーフティバリア設置中」

おはようございます。
本日も快晴の房総半島です。

最近は当店にてRCサーキットデビューなお客様も多くご来店いただいております。
平日は店長も手が空いている時には、いろいろご相談承れますので是非サーキットデビューご来店ください。
昨日もRCサーキットデビューなお客様がご来店いただきました。ありがとうございます。

本日は、お久しぶりなお客様や、常連のお客様が熱心に練習中です。
いろいろなマシンが走っていて賑やかです。

さて、現在のコースレイアウトは比較的高速レイアウトとなっております。
なのでストレートエンド等でクラッシュすると激しいクラッシュになる事も。
マシン同士が交錯すると浮き上がりピットに飛び込む可能性もありました。

なので緊急処置ですが、セーフティネットを張りました。

枠は完成して本日は仮設ネットを張ってあります。
明日定休日中にコース内の敷居含めリペイント施し完成させる予定です。

誠に恐れいりますが、マシンの保護より人身保護のための処置の為、
設置後も、マシンが壊れにくいかというと、そうでもない事をご了承ください。

以上よろしく御願い致します。

※追記
レース開催時はこのネットにバナーを貼る事を許可致します。
チームバナー等お持ちでしたら、是非ご活用くださいませ。
又、メーカー様でバナーの御協賛いただけましたら、レース時に貼らせていただきます。
よろしくお願い致します。

もう9月だというのに残暑が厳しいですね。
コース走行の方はくれぐれも熱中症対策をお忘れ無きよう御願いします。

PAGE TOP