店長日記「タミヤ新型 TC-01にかける期待」

おはようございます。
本日も房総半島は酷暑です。そんな中皆様RC走行されております。
熱中症ご注意くださいませ。

さて、先ほどご報告の通り本日話題の新型ツーリングカー。
タミヤ フォーミュラ E GEN2 TC-01シャーシが入荷しました。
御予約いただきました皆様の数量は確保しております。
本日早速発送分は発送させていただきました。

一部一般売り分も在庫ございますが、こちらも時間と共に減っております。
今後入手困難なアイテムになりそうなので、御入り用の方はお早めにどうぞ。


話題のTC-01ですが、当店も10月よりレースを開催致します。

基本的にはタミチャレE規定での開催予定ですが、沢山の方に楽しんでいただくために、
あえてブラシモーター/ニッカドでの当店オリジナル規定も準備予定。
これから、当店デモカーにて各種調整をし開催までに規定を決めます。
タミチャレE規定と同時開催での予定です。
詳細規定は今しばらくお待ちくださいませ。
もちろんボディはGen2のワンメイクとします。

このカッコイイボディで皆さんでレースをするときっと楽しいですよね。

フォーミュラ-Eの実車レースでは、独特のレース規定がありますので、
そちらもマネして適応させてみたいですね。ファンブーストとか?

このRCは新しいブームになりそうな予感です。

是非お買い求めくださいませ。

PAGE TOP