☆おしらせ☆BUSCAR300 タイムスケジュールとご連絡事項

こんにちわ。本日も房総半島はとても暑い1日となっております。
そんな中、RC走行やお買い物でのご来店誠にありがとうございます。

さて、今週末8/15(土)は夏恒例のRC耐久レース


「BUSCAR300」が開催される予定です。

1チーム3名ほどのチーム編成でVWバスだらけの5時間の耐久レースとなります。
※開催時は15日は終日店舗は定休となりますのでご注意ください。

今週に入って各チームセッティング、テスト走行に余念が無い状態ですね。

勝ちを狙うチーム、完走狙いで楽しく走るチーム。「なんとかなるっしょ?」とお気軽なチーム。
いろいろあって面白そうです。

耐久レースという事で、バッテリーのライフ、タイヤのライフ、マシンの耐久性。
モーターの冷却性能、その他・・。結構勝負の決め手になるのは速さだけじゃないかもしれないですね。

結果がどうなるか、とても楽しみです。

さて、そんなBUSCAR300のタイムスケジュールを発表します。

現時点上記の予定でいますが、当日の天候等の影響で若干変更似なる可能性はございます。
お昼前には集合いただけますと幸いです。
※酷暑が予想されますので、途中で全員で休憩時間を設ける事にしました。
休憩時間中はマシン整備は不可です。(待機所に集合保管)

上記をベースに、当日の気象状況に合わせて変更予定です。ご理解の程よろしくお願い致します。

当日はレーススタートから、1時間毎くらいに下記にてツイキャス生LIVE配信をする予定です。

基本私が配信予定ですが、私が手いっぱいな場合は、特別ゲスト配信となるかも?笑
まずは14時のスタートから中継を行う予定です。
御試聴おまちしております。

☆下記御参加チーム各位に重要なご連絡事項です。☆

※お車はお隣の南大門様をご利用のお客様は南大門様に駐車可能ですので、店長指示に従い駐車ください。
※最終チーム名をまだご連絡いただいていないチームは大至急ご連絡ください。
※各チーム熱中症対策をお忘れ無きよう御願い致します。
※日よけのターフをお持ちのチームは御持参いただけますと幸いです。

以上よろしくお願い致します。

PAGE TOP