店長日記「売り切れ商品が出てきました。」

こんにちわ。

本日も、大変多くのお客様にご来店いただきありがとうございます。

ご愛顧いただきありがとうございます。人気商品から売り切れ商品が出てきております。


大変申し訳ございません。

当店お取り扱いさせていただいております、全ジャンルでこの連休から始めようというお客様が多く、
初心者向けのツールや、本格的な玄人向け工具も含め工具類から売り切れが出てきました。

現状接着剤やニッパー等の、工具類等はまだ在庫ございます。
塗料は一部人気色売り切れが出てきております。

金曜日には各種再入荷予定です。御迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。

又、RCでは連休間に多数御用意しておりましたが、ファインスペック電動セットが売り切れました。

最近のRC需要の高まりから、こちらは現在メーカー、問屋様ともに売り切れとの事です。
入荷まで今しばらくお待ちください。

現在は代替え商品(フタバ/サンワ製等)でのご案内となっております。

コレとは別に、近日中に安価なプロポセットも入荷予定です。


「Spektrum STX2 2Ch 2.4GHz FHSS プロポシステム 送受信機セット」
とても安価なT/Rセットとなっております。

こちらは入荷しましたらブログにてご紹介させていただきます。
下記オンラインショップには登録を済ませております。

★お知らせ★
政府からの緊急事態宣言の延長方針発表がございましたが、
近隣同業社様等の動向も踏まえ、
16日(土)より段階的にサーキット営業を「条件付き」で再開予定です。
まず、最初は千葉県在住の方から人数制限、時間短縮でのサーキット開放を予定しております。
その後、政府発表等に併せて各種変更/通常営業化していく予定です。
当面店内は継続的にマスク着用義務とさせていただきます。
レースに関しましては、全員が参加できる状態になってからの開催となります。

5月9日(土)と10日(日)は土日ですので、通常は10時開店ですが、
RCコース閉鎖中のため、平日同様の正午より19時半までの営業となります。

PAGE TOP