店長日記「お子様とラジコンのお客様増加中」

房総半島は本日は、とても良いお天気です。

灯油はもう買わなくてよさそう・・と思いたい。笑
本日も10時より19時30分まで営業中。

※コロナ自粛要請を鑑み下記対応しております。
・RCコース閉鎖中。
・ミニ四駆コース閉鎖中。
・お手洗い貸出中止。
・プラモデル各種、箱解放での中身チェック自粛御願い中。
・店内マスク着用御願い。(少量ですがマスク販売中です。)
ご理解御協力よろしくお願い致します。

昨今のお客様の動向を見ていると、「お子様と遊ぶ為」に各種商品をお買い求めいただく方が増えてます。
ランチボックスに至っては入荷する分、XB含め、全て完売してしまいました。
(来週早々に追加入荷します。)

本日も開店早々、ご家族でXBやRC組立てキット等をお買い上げいただきましてありがとうございます。

完成車ではなく、あえて組立てキットをご自宅にて、お子様といっしょにラジコンを組み立ててみる。

親子コミニュケーションツールとしても最適と思っております。

幸いというか、当地域にはちょっと探せば誰とも会わずに、ラジコンで遊べる場所があります。
(ご相談いただけましたら近隣をご紹介致します。県外から当県へのおでかけは今は自粛ください。)

今日のような晴天の日であれば尚更ですよね。

外出自粛は確かにわかりますが、ご自宅から”近場”で散歩兼ねて”誰もいない場所”で走らせる。
その合間に、持ってきたお弁当とかちょっと食べて真っ直ぐ帰宅。
太陽の光に少し当たる事も、健康上は大事だと思います。

来週より売り切れ商品は、随時入荷する予定です。

「ラジコン欲しいけど、どんなのがあって、何がいいのかわからない」

というお客様であれば、当店にご来店ください。
お客様のお好みに合致した商品をご紹介致します。
在庫なき商品でもお取り寄せは可能です。

RCサーキットユーザー様にはご不便をおかけしており申し訳ございません。
現在当店サーキットは閉鎖中ですが、近隣同業社様の動向、ならびに世情を考慮して
随時少しずつ条件付きで解放してゆく次第です。
サーキットご利用に関しましては今しばらくおまちください。

PAGE TOP