店長日記 「困った時安心。アフターパーツ取り揃えております。」

おはようございます。

先日はまあ、いろいろあってぶっちゃけ疲れましたw。

今日はうってかわって静かな月曜日をまったり過ごしております。

当店では、タミヤ製品で「困った」時に役立つ人気アフターパーツ常備しております。
特に、無くしやすい、壊れやすい部品に関しては常備を心がけております。
お気軽にお申し付けください。

特に人気の商品をご紹介します。

①マイティフロッグ用 フロントアップライトL&Rセット

マイティフロッグオーナーなら誰でも一度は経験するフロントナックルのシャフト外れ。
解決策はいくつかありますが、新品交換がまずはお手軽です。
人気商品となります。


②CW01系ランチボックス等用アクスルスプリング

過酷な走りできがついたら折れていたりします。こちらも常備したいパーツです。

③CW01系 A部品サスアームセット

ランチボックスで一番壊してしまいがちなのがサスアーム付け根。
激しく走らせて遊ぶにはAパーツの予備はあったほうがよいと思います。
人気パーツでアフターでもたまに在庫なかったりしますので要注意です。

㉞CW01系 スプリングマウントセット

キットに付属しているスプリングマウントの余剰部品。
純正の後に、CVAダンパー化する時等に使うんですが、
その時になって無い事に気がつくパーツです。

他にも多数取り揃えております。

下記オンラインショップからもお買い求めいただけます。

店頭では小さいカラー1つから販売しておりますのでお気軽にお申し付けください。

特にランチボックス等のCW-01に専用で使われます特殊な金具類・・等。
こちらも常備しております。

ご来店おまちしております。

さて、本日も店内では、先日のロケの続きがおこなわれております。

番組製作ってこうやって行われるんだなあ・・。
地上波のテレビ番組でラジコンを取り上げていただけるのは嬉しい限りですね。
放送日は決まったら連絡くださるそうです。

その折、スクエアさんがパーセックCを持ってご来店いただきました。

このパーセックCに標準のインチデフコンバージョン。
このデフは本当にすばらしいですよ。超お勧めです。


F1カー-のデフとしては最高品質ではないかと。インチベアリング対応なので、
スパーにカラーを入れなくてよく、動作はすばらしいです。

他も、ランチボックス系とかでいろいろ新商品を計画中とか・・期待してます!

PAGE TOP