店長日記「仁義なき対抗戦」

おはようございます。
入荷処理が多数で、更新遅れましたが営業中でございます。
各種新商品/補充商品等はツイッター等にて御確認ください。

さて、今日入荷商品で目玉商品はコレ・・。

先日も予告しておりました、特価ボディ 2CVラリー 特価¥1800円+税(台数限定)

既に8枚が売れて残りこれだけになりました。ひょっとしたら来週追加が来るかも?
3月開幕のタミチャレでは、2CVとVWバスボディを使ったワンメイククラスも実施します。
各社のMシャーシにをFFはピニオン18枚、リヤ駆動はピニオン20枚
(社外シャーシはタミヤ車両に駆動比を合わせてください)
詳細は後日HPにて。

バッテリーは1600SP、モーターは540。タイヤはタミヤ製品Mシャーシタイヤのみです。

かなり可愛い、のほほんとした特殊な対抗戦になりそうです。

対抗戦といえば、こちら。

2月16日に開催予定の、ホビーワークス様との交流戦。
ホビワ様ご来場リストをいただき、大体のクラスは下記となりそうです。
・タミチャレGT・タミチャレM・TTチャレンジの3カテゴリー。

この3クラス+数クラスを用いての「ホビワvsピットインvs???の仁義なき対抗戦」を実施予定。

ひょっとしたらあと1店舗・・いや謎のチームが追加になったり・・するかも?w

このあたりを最終調整中です。

又、全日15日夜には「夜の懇親会」を実施予定。
こちら参加ご希望者は店長までご連絡くださいませ。

PAGE TOP