店長日記「トライRCスクール&RC応援宣言」

おはようございます。

本日房総半島はとても良いお天気の連休初日です。

本日は開店同時から「タミヤトライRCスクール」を実施しました。

専用教材を用いて、RCの組立て、仕組みをレクチャー致します。

詳細は下記バナーを参照ください。

こちらは当店は事前受付にて、ご都合のよい日程を調整して開催するスタイルです。

店頭の一角を使いまして、組立てから完成までをレクチャーするスタイル。
途中までレクチャーを行い、その後はご自宅で組立て。
不明点を随時ご連絡いただきサポートする形。
日程等含め、フレキシブルに調整してスクールを開催可能です。
ご要望のお客様は、お気軽に店長までお声かけください。
小学校以上が対象となります。年齢上限はございません。

又、スクールキットにはありませんが、ベアリング等、最初に入れておきたいオプション部品等、
そちらを追加別会計となりますが、同時に組みこみレクチャーやアドバイスももちろん可能です。


本日も、順調にスクールは進み、休憩もはさみ約3時間で走行可能な状態まで完成。
今回は最初からフルベアリング仕様で組み上げました。
ベアリングの有効性も御教授。ご理解頂けた模様。


ボディは店頭のテスト用ボディをご使用いただき、最終調整としてコースにて調整。
テスト用なのでがんがんぶつけても問題ないです。
※付属のボディ塗装は、ご自宅にて後日ゆっくり行っていただけます。


広いコースをつかって、基本のオーバル走行、8の字走行の練習。
その後のフルコース走行まで体験していただけます。
走行しやすいグリップの良いタイヤもレンタル可能です。

本日も楽しく組立て、操縦ができたようでなによりでございます。

当店は、近隣RCショップ協力で行う下記キャンペーンの協力店となっております。

当店でお買い上げの際に販売証明書をお付けします。
そちらとこちらのチラシを「ZENサーキット様」に御持参いただけますと、
上記キャンペーン対象となり屋内コースで2ヶ月間無料で練習が可能です。
ZENサーキット様で基礎練習を積んでいただき、他コースやレースデビューを目指しましょう。
こちらも対象年齢は無いと思います。

勿論、今回のタミヤトライRCスクールも対象となります。

詳細は当店店頭までお問合せくださいませ。

どんどん、RC仲間が増えてくれると嬉しいですね!

他、ラジコンをやってみたい等のご相談、お気軽に店頭までお問合せお待ちしております。

PAGE TOP