店長日記「これが9000円だって言うのかい!?」

おはようございます。
本日も正午より18時までの時短営業中です。

昨日、本日と18時まで営業でしたが、明日3日は10時~19時30分までの祝日営業となります。
明後日4日も同様で、4日はRCニューイヤーレース開催となります。

本日もコースでは、昨日に続いて走りはじめをされるお客様が多数ご来店中。
なかでも注目なのが・・・。
去年末に注目の定価¥9000円のツーリングカー。
「3レーシング SakuraアドバンスS」をお買い上げいただきましたお客様が、
本日シェイクダウンのために持ち込まれました。

早速拝見しましたが、コレ・・・すごいです。

各部のディメンションは最新のハイエンドツーリングカー同様のレイアウト。
フロントはスプール標準、リヤはオイルデフ、スタビ標準装備。

ダンパーはお客様の趣向で別車より転用ですが、流行の超ショートタイプ。
ユニバーサルジョイント標準装備。もちろんフルベアリング。


リヤ廻りも素材は樹脂ですが堅めの樹脂でしっかりしています。

見た目は凄く走りそう!!


サーボの取付固定方法も、今風。ですがさすがにFRP素材だとちょっと弱いかな?

これだけの状態で、標準定価が¥9000円は驚異的ですね。

当店最近人気の新カテゴリー540GTには最適ですね。

既に4台くらい当店から販売させていただいており、流行りそうな気配です。

まだ在庫ございますので、気になった方は是非お買い求めください。

ご来店おまちしております。

PAGE TOP