店長日記「いよいよCC-02が明日入荷予定」

おはようございます。房総午前中は冷たい雨でした。今はあがってます。
ここにきて悪天が続き、週末の「クリスマスレース」が不安です。
週末のレース開催の有無に関しては、前日21日の午前中に判断してこちらにてご連絡します。

さて、雪や、多少の悪路でも遊べるラジコンカーあるのをご存じでしょうか?

それがいわゆるクロスカントリーラジコン。
そのクロスカントリーカーとして、人気だったタミヤCC-01がフルモデルチェンジ。
CC-02となって、明日ついに新発売されます。


各部がリファインされ、走破性能向上しております。
サードパーティーからも今回もこぞって対応パーツが出ることでしょう。
かくゆうお世話になっております「チェイスクラフト」様では準備万端の模様です。
実車オフロードカーにも精通されておりますので、とても期待できそうです。

CC-02キットは明日夕方にまでには入荷予定。
御予約いただいた方の分の他数台は余裕がございます。
御入り用の方はお早めにご連絡ください。
年末&人気車種のため、年内入手は争奪戦になるかも??

これがあれ、この冬。大雪が降ったとしても楽しめそうですね!

クロカンシャーシは1台お持ちになっていても損はないですよ。

年末じっくり組み立てるのにも、大変おすすめでございます。

PAGE TOP