店長日記「ランチボックス」

おはようございます。本日も降雨。ここ房総半島も寒さが日々増してます。

もう来週から12月ですものね。当たり前です。

ここでまずお知らせ。

12月1日より「まちかどPAYPAYキャンペーン第二弾」がスタートします。
詳細は下記リンクバナー参照ください。

当店も経済産業省が勧めるキャッシュレス還元の対象店申請を済ませて認可うけました。

今回のキャンペーンはその申請を済ませ受理された実売小売店のみが対象。
本等にありがたいことです。

是非この機会に大型商品のお買い上げをオススメします。(あのプロポやあのキットなど・・)
当店決算セール商品も、もちろん対象。
店頭にない商品でも期間内であればキャンペーン対象です。

御注文もおまちしております。

「クリスマス用ギフト商品」等も、12月前半ならクリスマスまでにお取り寄せ可能だと思いますので、
各種ご相談承ります。お気軽に店頭まで・・。

さて、今年もいろいろなヒット商品がありましたが、

当店で一番売れたラジコンカーはこちらです。

おなじみタミヤのランチボックス。毎年一番売れてます。

ポイントは3つ。

①組立てが簡単
②オンロード/オフロード問わずどこでも走れる
③容姿がバエル・・・?

いや・・映える。笑

あとは価格がお求めやすい価格帯。

そんなわけで、あいかわらずトップ独走です。

今年ラジコンマガジン様にご紹介していただいたこのデモカー。

ラジコンマガジンを見てご来店いただく方も多かったです。ありがとうございました。

こちらは誌面のとおり、映える見た目重視カスタム車両でした。

そこで、新たなデモカーを別に製作中。


こちらは完全に走りをメインに、でもランチボックスさを大事に追求していくスタイル。
基本はタミヤ製部品を使い、大幅性能アップを目指してます。(タミグラでれちゃう?)
フレームから大幅に見直し、各部にカーボン製補強パーツを入れていく予定。

カーボン製補強パーツのワンオフ製作は、もちろん「チェリスクラフト様」にて製作。
共同プロジェクトとなっております。

来年も春先3月には好評のオフロード走行会を開催します。

こちらでのデビュー展示をターゲットに開発中。

オフロード走行会は3月中旬開催で現在調整中です。日程決まり次第ご報告します。

明日は定休日の予定です。

いよいよ今週末は掛川サーキットにて「タミチャレクライマックス2019」


最終参加人数が発表されましたが・・380人オーバー・・・・。
ショップ対抗コミカルマイティフロッグ耐久レースも50チーム・・・。

まさにお祭りです。すごい・・・。

当店代表の皆様も楽しんでいただければ幸いです。ショップから応援しております!

タミヤ模型の皆様はこれだけの人数をまとめるのは大変だと思います。お疲れ様です。
良いイベントになることを応援しております!

いよいよ1年も締めくくり期間・・私もがんばります。はい。

PAGE TOP