明日12日(土)の営業に関しまして。

何時もお客様各位には、大変お世話になっております。

ご存じの通り、台風19号が接近中です。当地区に上陸の可能性もあります。

尽きましては、明日は現時点10時より開店は致しますが、台風の状況によっては
閉店時間の繰り上げもあり得ます。
お客様には大変御迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

本日は定刻どおり正午より19時30分まで営業致しております。

御入り用の商品等ございましたら、本日中に御用意をよろしくお願い致します。
又、閉店時間を過ぎてしまう場合は、ご連絡いただけましたらお待ちする事も可能です。

また、13日の日曜日は現時点では、天候回復の予報がでております。

ですが、当地域は、先の台風15号の被災をうけたばかりで各所インフラがもろくなっており、
また大停電等が発生する可能性もあります。前回同様店舗破損等もあるかもしれません。

通販の発送業務等も、若干の遅延が考えられますので、併せましてお詫び申し上げます。

営業する予定ではおりますが、場合によっては営業時間変更や臨時休業を頂く場合がございます。
併せましてこちらやツイッターにてご報告致しますので、何卒よろしくお願い致します。

又、皆様におかれましても、ご自愛いただき台風対応等、無理をなさらぬようお願い致します。

台風一過は、またみなさんと楽しくラジコンやプラモデルのお話ができる事を願っております。

以上、よろしくお願い致します。

PAGE TOP