10/6(日)はタミヤチャレンジカップ開催予定です。

10月6日(日)は当店RCコースにおいてタミヤチャレンジカップ開催予定です。
開催の有無は明日の正午にこちらにてご連絡致します。

つきましては明日の5日はレース前ということで混雑が予想されます。
6日(日)はミニ四駆コースならびにRCコースはレース終了までご利用できません。
タミチャレは見学は無料ですので、見学は大歓迎です。

☆タミチャレ開催告知ページはこちらから☆

今回は今年最多のエントリーをいただいております。
下記タイムスケジュールと現時点の組合せ予定です。
※組合せとタイムスケジュールは当日の最終人数にて一部変更予定です。

今回はエントリー数が多いため、ピットテーブルは1テーブル4人かけにてご利用お願いします。
また、椅子が不足しますので、お持ちのお客様は椅子等を御用意いただけると助かります。

TTチャレンジのモーター車検は受付時に行いますが、スムーズな受付進行を行うため、
受付開始前よりモーター車検公認シール貼りは行います。(8時頃~)

お車も駐車できる数に限りがございますので、相乗り等可能なおお客様は御協力お願い致します。
駐車しきれないお客様はお車の移動をお願い致します。

以上何卒よろしくお願い致します。

PAGE TOP