RCクローラー無料体験できます。

コアなファンを持つRCカテゴリーとして、クロカン/クローラー部門があります。
中でも、スケール感豊かなスケールクローラーというジャンルは根強い人気があります。

タミヤのCC-01やGF-01TRはその主役といっても過言ではありません。
この冬にはCC-02シャーシも新発売される予定です。

こちらは店頭で御予約受付中です。
そんな人気のクロカン/クローラーRCですが、未体験のかたも多いのが実情。

なので、店内に体験スペースを御用意しました。
是非クロカン車両を体験していただきたいです。

当店で開催しております、オフロードRC走行会時に持参しているものです。


本格的なクローラーシャーシだと少し物足りないかもしれませんが、ノーマルに近いCC-01や
GF01を改造したシャーシだと丁度いい感じです。


体験走行車は、当店のデモ車両のGF01改を御用意しております。
モーターはもちろん、当店オリジナルの黒缶モーター120tです。

黒缶モーター120tはこちらよりお買い求めください。(←クリック)
※黒缶モーターは限定数販売で、残りわずかとなりました。
販予定はございません。御入り用の方はお早めにどうぞ!

こちらのコースはお手持ちのシャーシをお持ち頂けましても無料で走行可能です。
ただし車両は掃除等を施してお持ちよりくださいませ。

CC-02発売されましたら、CC-02の試乗車も御用意する予定でいます。

PAGE TOP