3/3(日)のタミチャレ開催に関しまして。

3/3(日)開催予定のタミヤチャレンジカップ開幕戦。
48名のエントリーをいただき誠にありがとうございます。

現時点、残念ながら日曜日の天候がおもわしくございません。

大会の開催の有無は正式に3/2(土)11時にこちらにて発表致しますのでご留意ください。

当日の午後降雨予報に基き決定致します。

今回は多数のエントリーをいただき、外ピット設営の方が半数以上となります。
つきましては降雨の場合は、お客様のご健康と御安全を考慮し中止の可能性が高いです。

ただし、振り出し予報が15時近辺の場合、通常の運営スケジュールを時短設定。
調整の上に開催の可能性があります。

例:朝の練習走行なし。予選1回。予選時間短縮、予選組合せヒート数削減、決勝時間変更等。

開催の場合は通常どおり、組合せ/タイムスケジュールも発表致します。
通常より予選開始時間前倒し等もあり得ますので、タイムスケジュールはご留意お願い致します。

※レーススタート後のエントリー費用の払い戻しはございません。
※抽選会は通常どおり途中中止でも行います。
※全員が予選1回終了時点での降雨の場合は、予選結果=決勝結果となります。
※全員が予選1回目終了していないカテゴリーは未開催扱いとなります。

以上、正式発表3/2(土)11時をお待ちいただきますようよろしくお願い致します。

※キャンセルのお客様は組合せ変更の都合上、お早めにご連絡をいただけますと幸いです。

PAGE TOP