お気楽レース2月結果速報

本日も多数のエントリーありがとうございました。
2月とは思えない暖かい季候のもと、楽しいレースを行えました。

本日の結果速報をお届け致します。

☆コミカルクラス☆



☆おれのF1クラス☆


☆TTチャレンジクラス Aクラス☆

☆TTチャレンジ Bクラス☆

※近藤選手はAメイン勝ち上がりを選択しました。

☆TTチャレンジ Cクラス☆


☆写真集☆

TTチャレンジの見所。多種なボディ。S30Zかっこいい・・。


江波戸選手のマシン・・さながらメーカーテストカー的なカモフラージュ。すごい。


やっぱりかっこいい!R32ユニシアジェックスは半谷選手のマシン。


防寒対策で、暖気をするマシンもちらほら見受けられました。


注目のTRG FP2も2台がエントリー。岡崎選手は好走もまさかのアンプブロー!
次回に優勝は持ち越しか?


SNS上で話題の沓名選手のコミカルグラホ改FFカー。
神田スペシャル?ラビットFFを彷彿とさせるデザイン。これでなんと優勝!


TTチャレンジクラスはスケールボディによる楽しいバトルが真骨頂。
終始笑顔のレースとなりました。


F1クラスは押し入れから発掘の昔のままのF1で井澤選手が快走!


ハースF1かっこいいっすね!!


フェラーリ321T・・超かっこいい・・。これが生産中止なんて悲しいですね。


コミカルクラスは相変わらずの楽しいバトル。
新商品コミカルホーネットも楽しみですね!


コミカルクラスはマーシャルも大忙し!!だがそれも楽しい!!


TRG FP2のストック状態で参加の遠藤選手。
予選好走も、決勝では惜しくもクラッシュで後退!次回に期待!


本日は晴天、気温も暖かく快適に楽しいレースが行えてよかったです!


屋外ピットも本日は快適な気温。楽しい声が響いておりました!

次回は3月3日(日)タミヤチャレンジカップ開幕戦となります。
近日オンラインエントリー開始となります。
よろしくお願いします。

PAGE TOP