新春お気楽レース開催致しました。TTチャレンジ大人気です。

1月3日 本日新春レースを開催致しました。

早朝からみなさん御参加ありがとうございました。
朝は寒かったですが、昼過ぎからは比較的暖かかったですね。
結果報告致します。

☆コミカルクラス☆


☆おれのF1シャーシクラス☆


☆TTチャレンジクラスBメイン☆
矢田選手、関東選手がAメイン勝ち上がり。

☆TTチャレンジクラス Aメイン☆




TTチャレンジはTT01/02のワンメイクレースです。モーター540。ニッカド1600SP。
指定ノーマルギヤ比。指定タイヤ。指定ボディとなります。


最新TT-02RRも数台参戦。だいぶセットアップも煮詰まってきたかな??


今回TQ-WINの虫賀選手は美しく仕上げられたTT01をチョイス。


コミカルクラスはコミカルな走行が見てる方も楽しいですね。


おっとっと・・。


TTチャレンジクラスは、指定のスケールボディから選択して使うスタイル。
見た目がカッコイイボディばかりで見てる方も楽しいです。


虫賀選手は今回も盤石の走りでした。TTチャレンジクラスは優勝者は次回ウェイトハンデあります。
ルーフ内部に単三電池を1本搭載していただきますので、よろしくお願いします。
表彰台に乗れなかった時に解除となります。優勝の都度増えていきます。


TTチャレンジクラスは予想どおりの大接戦でした。
当店オリジナルクラス。大変もりあがってきました。

次回は2月3日を予定しております。日程確定しましたらご連絡致します。

PAGE TOP