30日のRCレース開催に関してご連絡

いつも大変お世話になっております。
予定通り30日(日)は現時点天気予報も良いので、RCレース開催予定。
開催の有無は、明日29日正午までにHPならびにツイッターで最終ご連絡致します。

今回もコロナ渦の中での開催という事で開催の際は下記となります。
①店舗は参加者と一般のお客様の密回避の為、当日はレース終了後の16時頃開店。
②体調の優れない方。ご家族に発熱等の症状のある方等のご参加はご遠慮ください。
③屋内ピットは基本窓全開暖房無しとなります。防寒対策をお忘れ無く。
④今回の大会はシリーズ対象外ですので、表彰および抽選会も簡素です。
ですので体調優れない方等、無理の無いご参加を何卒よろしくお願いします。
⑤御参加様はマスクなどの感染病対策を必ずお願いします。

⑥御参加者様のみ店舗ご利用可能ですが、必要最小限での店内ご利用をお願いします。
特にお子様等、長時間での店内滞在はご注意ください。

通常ご欠席は連絡不要ですが、今回既にご欠席が確定している場合に関しては、
スケジュール調整のため、ご連絡いただけると幸いです。

レース開催の場合のタイムスケジュールは下記予定です。
※当日の参加人数次第で若干変更になる場合がございます。

2月以降も予定どおりイベントは開催予定ですが、
世情を見て一部変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。

本日21時頃より定例ツイキャス配信を行います。
その配信内でも入荷案内に加え、上記を注意事項等ご説明致します。
御試聴も併せておまちしております。

PAGE TOP