当店オリジナル黒缶モーター レビュー動画をいただきました!

好評発売中の当店オリジナル商品 クロカン向け120tブラシ「黒缶」モーター。

こちらをお買い上げいただきました、沖縄県のお客様がレビュー動画をUPしてくださいました。

ご希望どおりのスペックだったようでうれしい限りです。
動画の編集もすばらしく、見入ってしまいました。


この度は、動画ご紹介のほど、本当にありがとうございました。


こちらのモーターは、クロカンやクローラーモデルに最適となっております。
高トルク&低回転での仕様を前提としております。
7.2V時に約3500~3800rpmとなります。
出荷前に回転数チェックしてからの出荷をさせていただいております。

現在、店内の一角で黒缶モーターのご試乗も随時受け付けております。

こちら限定生産の為、残り数はわずかとなってきました。
3rdロットの販売予定は現時点、次期オリジナル商品開発中につきございません。

ご入用の方はお早目にどうぞ。

前回の当店主催のオフロードRC走行会では、クロカンフィールドにて多数お使いいただきました。

次回のオフロードRC走行会においても、新しいセクションを追加する予定です。
クロカン/クローラーシャーシお持ちの方は、是非お持ちよりくださいませ。

当店は、今後も「痒い所に手が届く」ようなオリジナル商品を開発販売予定です。
現在数点を開発販売予定で各種調整中です。

ご意見、ご要望お気軽にお待ちしております!

PAGE TOP