スケールモデル店頭での展示販売終了のお知らせ。

いつも大変お世話になっております。
スケールモデルの販売形態を変更させていただきます。

スケールモデル(車、バイク、艦船、AFV等)の店頭での展示販売を終了させていただきます。

今後は、お電話、メール、店頭における事前注文販売で、お客様に直接販売となります。
ご注文商品につきましては、従来よりも高割引にての販売をさせていただきたく思います。
発売前の新商品/既存流通商品/販売終了品もお問合せくださいませ。
(一部メーカーの商品は割引対象外の商品もございます。ご了承ください。)

※今後の新商品でタミヤ製等の人気商品は継続発売日に入荷いたします。

今後の店内大幅レイアウト変更、および商品の展示販売による劣化の防止策です。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

つきましては、既存在庫品限りを通常価格より割り引いて販売中です。
※一部割引対象外商品もございます。なくなり次第終了となります。

スケールモデルに必要な工具や塗料、素材/オプション部品の店頭販売は継続します。
もちろん、こちらの話題の新商品類は随時入荷いたします。

ガンプラ等のキャラクターモデルは新商品、既存品も店頭展示販売継続します。
店頭にないモデルも、スケールモデル同様にお問合せください。
流通ルート/問屋様より入手いたします。

スケールモデルの店頭展示販売終了につき、店内レイアウトを随時変更中です。
商品が移動していたりしますので、お探しの商品ございましたらスタッフまでお声かけください。

以上何卒よろしくお願いいたします。

PAGE TOP