店長RC日記「フェイクペイント」

こんにちわ。房総は日に日に暖かくなってきました。
本日も絶好のRC日和です。今週末もたくさんのお客様のご来店おまちしております。

さて、私何を隠そう?変なラジコンカー大好きです。(全く隠してない)
自身でも変なラジコンばっかり作って、周囲をざわつかれた過去が多々ございます。
その中でお気に入りだったのが、今は無き「ノースクラフト」のコミカルボディ。

大好きなMシャーシに、そのボディを被せて遊んでおりました。
現在teamあざらしから、時空を超えて?好評再販中!

下記オンラインショップからもお買い求めいただけます。

で、そのボディを私はちょっと特殊な使い方を・・。
塗装ラインを無視して、こんなのを作って遊んでました。

なんとなく、それに見える不思議感覚??

てなわけで、私も時空を超えて再販された、teamあざらし製MCRボディを使って工作を。

用意したのは、タミヤカスタマーから取り寄せましたTS050ハイブリッドのステッカー。
そう、あのルマン覇者のアレを作ってみようと思いまして・・。


デカールをボディに併せて貼っていきます。デカールの足りない部分等は、塗装で補います。
特徴的なシャークフィン等は別途ポリカ板から切り出して取り付けます。


そして完成。う~ん・・なんとなく、今回もTS050に見える・・かな?


ポイントは、ちょっとはみ出しタイヤのするのがコミカライズでかっこいいかと。


真上から見れば、それっぽく見える・・かな?


中身は開発中のWR-02M(仮称)です。
このボディでウィリーするようにしたいと思ってます。


是非、皆様も他車種でチャレンジしてみてはいかがでしょうか??


teamあざらしから、待望の再販第3弾が!「TYPE-Q11」が登場します!
当店店頭にて御予約受付中です!
こちらもいろんな車種に化けそうな形してますね!
(もう、そういう視点でしか見れない自分・・)

PAGE TOP