お客様車両紹介!インプレッサWRC!

お客様が3/31のイベント時に使う為に製作したマシンをお持ちご来店いただきました。

それがこちら・・。


タミヤのTT02ベースのラリーカー インプレッサWRCです。かっこいい!!
キット標準のボディカラーですが、細部まで細かく造り込まれております。



ドライバー&コドライバー人形ももちろん搭載済み。

よく見るとロールバーまで再現しています。

ロールバーはプラ材をあぶって曲げて作られており、非常にかっこいいです。


シャーシも自作のインナーシャーシ搭載で、防塵性能をあげております。
素材はクリアファイルを曲げて作られておりました。
オープンシャーシなので、防塵性向上は必需ですね。


私のランエボ7といっしょにパチリ・・。


ラリー車は揃うとたまらないものがありますな・・。(個人的にラリー大好き)
ラリーカーはインナードライバー人形乗っているとより格好良く見えますね!


特にこの型のインプレッサはフェンダーラインが美しくて格好良すぎですよね!

お客様製作のインプレッサWRCは、現在店内に展示中です!是非ご覧ください!

3/31のオフロードイベントではもちろんラリーカーも走行可能です。
大会詳細は下記バナークリックください。
こちらの大会は当日会場で受け付けとなります。

当日はラリーカーを揃えての写真撮影タイム等を設ける予定です。
是非ご自慢のRCラリーカーをお持ちよりください。
現在急ピッチで大会準備中です。
ラリーカーのインスタ映え用セレモニースタートゲートも製作中。

時間や場所的余裕があれば、ラリー用のSSステージも設営検討中です。

3/31は皆さんと一緒に楽しみたいです!!

是非御参加御の検討お待ちしております!

PAGE TOP