ロープライスコンパクト安定化電源 入荷のご案内。

昨今のRC機器はAC電源対応のモノが増えてきました。
ですが、モータダイノやタイヤウォーマーなどまだまだDC12V電源を必要とする機器もあります。
そんな時に活躍するのが直流安定化電源装置(AC100V⇒DC12V変換)です。

今回はとてもコンパクトでロープライスな安定化電源が入荷しましたのでご紹介。

Hyperion 12V 12.5A 150W DC パワーサプライ (PSE認証済み)

非常にコンパクトなサイズとなっております。
見た目はパソコン等のACアダプターそのものです。

スペックは下記となります。
入力電圧: AC 110V/220V 50/60Hz
出力電圧: 12 ~ 13.8v
最大電力出力: 12v @ 12.5A (150W)
充電リード線: 4mm バナナコネクター
動作温度: 0~50°C
PSE&CE認証済み。
外部寸法 幅約170mm-奥行き約70mm-厚み約45mm

DC12V出力部分は4mmバナナプラグメスとなっております。

このあたりはお手持ちの用品に併せて、コネクタ加工していただければと思います。
4mmバナナオスプラグでしたら、そのままお使いいただけます。

手持ちの一般的なDC12V14A出力の安定化電源との大きさ比較です。


外部にスリット等がないために、内部にビス等が落ちての焼損事故等が無い構造です。
ケースに収納されているためにアダプター感覚でお使いいただけるかと思います。


非常にコンパクトなためにピットスペース等を有効に使えます。
モーター慣らし等の場合も、小型な為に準備が楽で大変お手軽です。
また、約12Aの出力があるので一般的な充電器にも十分なスペックで対応致します。

お値段がお手頃なのもポイント高いです。

こちらの商品は、店頭ならびに下記オンラインショップにてお買い求めいただけます。

以上何卒よろしくお願い致します。

PAGE TOP