クローラー向けオリジナル「黒缶モーター120t」発売中

RCのジャンルとして定着してきたクローラージャンル。
昨今では、さらにスケール感を高めて楽しむお客様が増えてきました。
クローラーには低~中速のトルクが重要です。

この度数量限定にてクローラー向けオリジナルモーターを発売します。

真っ黒い缶が目印の「黒缶」ブラシモーターです。
ターン数は120ターン。

モーターの定格サイズ的には、通常の540ブラシモーターサイズとなります。

エンドベルは通常スタンドアップのブラシタイプ。
進角は0設定ですので正逆回転同様にお使いいただけます。

メタル軸受けタイプとなります。


タミヤのCR-01やCC-01。GF01ベースのクロカンマシン等に最適。
安価なプライスなので、過酷な用途でも臆する事無く、どんどんお使いいただけます。

また120ターンのブラシモーターですので回転数は低回転仕様です。
つきましては、初心者様の練習用にも最適な速度となります。
又、モーターコミュ研磨機等、トルクを重視する用途にもお使いたいだけます。

走行デモ動画はこちら。

7.2Vの1600SPニッカド。アンプはホビーウィング1060。ピニオン18枚。
車両はクロカン仕様のGF01です。

最初の1週はアクセル全開での走行です。
2週目以降低速~中速で走行。
最後登坂デモはアクセル低速一定での登坂となります。

同様の車種での店頭にてデモ体験走行も実施しております。

店頭並びに、オンラインショップで本日より販売となります。
数量限定商品ですので無くなり次第終了です。

☆オンラインショップは下記バナーよりどうぞ☆

以上よろしくお願い致します。