これぞRCの原点 「TRG FP2」 近日入荷予定。

当店で一番人気のRCカーはご存じの通りタミヤのTT02シャーシです。
シンプルな構成、コストをかけずとも仲間でわいわい遊べる高性能シャーシ。
とにかく、仲間でわいわい遊ぶのであればそこまで性能を追わなくても大丈夫。
そんな事を教えてくれた良いラジコンカーです。

そして、そんなコンセプトをさらに推し進めたラジコンカーが発売になっております。
それがこちら・・。

ハイエンドF1の老舗。TRGから新発売されたその名も「TRGーFP2」です。

昔ながらのフラットパンシャーシのシンプル構成。
タミヤのF103系のスポンジタイヤが装着できます。
当店ですとF1で実績のある、ZENのオメガタイヤでばっちりだと思います。

シャーシのみのキットもありますが、ボディ付きキットもあります。

安定性重視のMCSタイプ(左)と運動特性重視のロイスタイプ(右)

そして何より価格が凄い!

シャーシのみキット 定価¥10000+税
ボディ付きキット 定価¥13000+税

当店お気楽レース時に開催中の「俺のF1シャーシクラス」にもちろん参加可能。
540モーター搭載していただければ参加可能です。

もちろんTRG社製ですので、スペア部品流通等も当店では問題ございません。

本日お客様が早速1台ご成約いただきました!

絶賛発売中の「TRG FP1」

これからダイレクト駆動車をやってみたいと思っていた方。
お手軽にセカンドカーが欲しい方!
懐かしいグラチャンカーで遊びたい方!

そんな方に是非オススメです!

みなさんでいっしょに遊びましょう!

近日当店でも詳細レビュー開始予定です。

グラチャン世代のおっさんにはたまらんもんがあります!笑

PAGE TOP