店長プラモ日記「艦NEXTはやっぱりイイゾ!」

どうもです。お仕事始めの皆様。お仕事お疲れ様です。

さて、いつも当店のディスプレイに展示中の艦船モデル。
主にお客様の製作品を展示させていただいております。

その中で、ひときわ目立つ所にあるのが、フジミの艦NEXTシリーズ。
塗装不要、接着剤不要で組み上がり、そのままでも重厚感あるスタイルとなりオススメです。

当店では、素組と、それに塗装を施した仕様と2種並べて展示中。是非比較してみてください。

本日は、そのフジミ艦NEXTの比叡をお客様が塗装仕上げでお持ちいただきました。
いつも展示作品をありがとうございます。


スナップフィットとは思えない勇姿です・・。かっこいい。


スナップフィットが優秀なので、組立にプレッシャーがなく塗装に凝れるとのことでした。


製作時間も、造り込んでも通常の艦船モデルよりは短くて済むそうです。


カッコイイです!現在店内展示スペースに展示中です。ご来店の際には是非ご覧ください。

本年度より、プラモデル用品、キットの専用オンライン通販サイトを立ち上げる予定です。
現在調整中です。立ち上げましたらご連絡致しますので何卒よろしくお願いします。
もちろん、艦NEXTシリーズも通販可能の予定です。

今しばらくおまちください。

さて、年末多忙時期も過ぎそうなので、私もそろそろプラモ作り再開しようかな??

PAGE TOP